2011年01月29日

冬に咲く花 何の花?

ホンマに毎日寒いですね、皆さん風邪引いたりしてませんんか?
RIMG0001.jpg
鳥さんも寒そうです
RIMG0002.jpg
梅のつぼみもまだ固そうです
でもそんな中でも
RIMG0005.jpg
こうやって咲いてる花があるんですね、これは踏み切りの横やけど何の花やろ?
RIMG0007.jpg
花壇のパンジーも健気に咲いてます、早く暖かくならないかな

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 15:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

西宮市消防出初式

ちょっと時間が空いちゃいましたが、先日行われた西宮市の消防出初式に当校も、消防協力隊として参加しました
西宮消防出初式 001.jpg
今回は金本指導員が参加、なんで満面の笑み?
西宮消防出初式 025.jpg
打って変わって行進中は真剣そのもの
西宮消防出初式 012.jpg
きれいに一列に並ぶ消防車、かっこいい!
西宮消防出初式 011.jpg
こんなコーナーもあるんですね
西宮消防出初式 034.jpg
やはり消防車はお子様に人気です
西宮消防出初式 039.jpg
やはりこれですね、一斉放水。見事なもんですね。

教習所のすぐ近くでこんなすばらしいイベントがあるんですね、また来年もよろしくです

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 20:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011/1/9 ハーレーミニ試乗会

今年一発目のハーレー試乗会です
最近お天気があんまりよくなかったけど、この日はバイク日和です。ちょっと寒いけど。
DSC02812.jpg
見よ、この重量感!やっぱりハーレーはかっこいいですね。
DSC02809.jpg
DSC02806.jpg
また来月も第二土曜日のお昼休みにやりますよー、普通二輪免許で運転できるので、よかったら遊びにきてくださいね
posted by 管理人 at 18:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする