2011年02月25日

春を知らせる白い花

たいそうなタイトルつけちゃいましたが、坂道コースの横にある白梅がチラホラと咲き始めました
RIMG0011.jpg
だいぶ白みがかってきましたね、近くで見ると
RIMG0013.jpg
結構咲いてます、お隣にある紅梅は
RIMG0015.jpg
こっちはまだつぼみな感じです、もうちょっと先かな
直線コースの横にも
RIMG0017.jpg
こんな花も咲いてました、少しづつ暖かくなってきたし、ええ感じです

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 13:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011/2/12 ハーレーミニ試乗会

今日は昼休みを使った、月に一度のハーレー試乗会
RIMG0016.jpg
やったんですが、お客さんが少な~いもうやだ〜(悲しい顔)
この寒さじゃしょうがないですね、で、時間も余ってしまい
DSC02827.jpg
私管理人も教習車でコースを回ってました(ちなみに完全なペーパーライダーです)
バイクなんてめったに乗らないけど、やっぱり楽しいですね
DSC02831.jpg
こちらは練習中の森井指導員、かっこええやん!
RIMG0002.jpg
校内のハーレー展示車も入れ替えてもらいました、ブルーのタンクがきれいです

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 14:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

雪でしたね

昨日はすごい雪でしたね、当教習所もこんな感じ
DSC02819.jpg
二輪コースも
DSC02818.jpg
交差点付近は
DSC02823.jpg
教習車も当然
DSC02824.jpg

でも道路自体は全く問題なし、教習も普通に出来ちゃいました。ここは他よりあたたかいのかな?
唯一、阪神高速が通行止めだったんで高速教習だけは出来ませんでした。安全確保の為やからしょうがないですね

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 10:31| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

鳥の世界も大変だ

ここは送迎バス乗り場の横、バス乗務員があげたパンに群がるすずめたち
RIMG0006.jpg
おいしそうに食べてます、そこに
RIMG0007.jpg
大きな鳥が場所を横取りもうやだ〜(悲しい顔)すずめたちはそそくさと退散、でも場所を取り返すため
RIMG0008.jpg
みんなでいっせいに駆け寄ったところ、大きな鳥は飛んでいきました
RIMG0009.jpg
ふうー、やっとこれでゆっくり食べられる。鳥の世界も大変ですね。
RIMG0011.jpg
教習コースにある梅の木、小さなつぼみがついてました。まだまだ寒いけど、確実に季節は変わってきてます。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 13:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする