2011年03月31日

春ですね

なんか急に暖かくなりましたね、この季節はコートを着るかどうか迷います
そして甲子園では
RIMG0015.jpg
センバツのシーズンなんですね、甲子園駅前は人がいっぱいでした
お向かいのららぽーとも
RIMG0017.jpg
リニューアルオープンされたそうです、どんな風に変わったのかな?今度見学してきます。
さて
RIMG0019.jpg
ららぽーと前から送迎バスで教習所に向かいます
RIMG0009.jpg
桜もつぼみが出てきましたね、いよいよ春ですね

甲子園自動車教習所のHPはこちら
ラベル:甲子園
posted by 管理人 at 12:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

つくし

交差点横の芝生に今年もつくしが顔をだしました
RIMG0012.jpg
まだまだ寒いけど、確実に春に向かってるんですね。
RIMG0019.jpg
紅梅も満開になりました、これが散るころには桜のシーズンです。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 13:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

2011/03/21 HONDAスポーツライディングスクール

本日月曜日は甲子園自動車教習所はお休み、それを利用して当教習所のコースを使って
HONDADREAM近畿さんのスポーツライディングスクールが開催されました
IMG_0006.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0013.jpg
お昼過ぎまでの雨でちょっと残念な天気でしたが、みなさん真剣そのもので打ち込んでおられました
IMG_0018.jpg
HONDA DREAMの旗がええ感じです
RIMG0017.jpg
終わって集合するの図
RIMG0034.jpg
すごい数のバイクです
RIMG0037.jpg
最後は皆さんで記念撮影、大型四輪教習車の屋根に上ってシャッターを切る瀬川指導員
「怖くないんか?」って聞いたら「普段からここもワックスかけてるから平気」だそうです。私にゃ無理です。
みなさんお疲れ様でした、また遊びに来てくださいね

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 18:33| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

お見舞い申し上げます

この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。  兵庫県西宮市 甲子園自動車教習所
posted by 管理人 at 13:07| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

2011/3/12 ハーレーミニ試乗会

昨日の地震で被害に会われた方にお見舞い申し上げます。
我々もあの神戸の大震災を経験しております、決して人事ではありません。
皆様が少しでも早く元の生活に戻れるよう、お祈りいたします。

さて今日は月に一度のハーレー試乗会でした
RIMG0028.jpg
先導は木原指導員です
RIMG0014.jpg
RIMG0013.jpg
題して「梅とハーレー」、ハーレーは花にも似合いますね

また来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますので、よかったら来てくださいね

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 15:24| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする