2011年05月30日

2011/5/29 ハーレー大試乗会レポート その3

レポートの最後はハーレー試乗会、やはりメインを紹介しないとね
P5297345.jpg
始まる前はこんな状態、正直「出来るんかな」という不安がアタマの中をかすめます
RIMG0045.jpg
一番雨がひどいときはこんな状態、カメラでみても雨粒がはっきりわかります。でもそんな中
P5297348.jpg
ヘルメットをかぶって試乗会場に向かう高須中学のみなさん、ということで
RIMG0084.jpg
全車タンデム走行タイムです、将来は自分で運転できるようになったらいいねRIMG0082.jpg
こちらは女性のお客様とタンデム、なぜかめっちゃ笑ってます
RIMG0076.jpg
全車タンデム走行の図、なんか妙に迫力ありますね
RIMG0100.jpg
ネイルのお姉さんもタンデム走行を体験されてました
「人の後ろなんてめったに乗らないけど、指導員の運転なんで安心」だそうです。

というわけで今回のイベントレポートはこれで終わりです。
正直なところ「最後まで出来るんかなあ」と思いつつの開催でしたが、気付けば予定の終了時間でした。
この天気の中お越しいただいた皆さんにはホンマに感謝です。
ハーレーミニ試乗会は月に一回、昼休みにやってますので、また遊びに来てくださいね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら


posted by 管理人 at 20:16| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011/5/29 ハーレー大試乗会レポート その2

続いてレポートその2は教習車試乗体験
RIMG0017.jpg
当然二輪・四輪の教習車は試乗できるんですが
ハーレー試乗会のお昼休憩時間にコース外周が空くのを利用して
RIMG0050.jpg
ジャーン!大型四輪教習車です。広いスペースが必要なので普段のイベントではご試乗いただけないんですよ。
RIMG0005.jpg
RIMG0004.jpg
二台連なって走る大型四輪、見ててもかなりの迫力モノでした。これはいい経験ですね。

まだまだ続きます

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 19:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011/5/29 ハーレー大試乗会レポート その1

この日曜日はハーレーダビッドソンの大試乗会でした
年に一度のイベントやのに台風が来てるなんて!なんですが、それでも来ていただけるお客様は本当にありがたいです。
というわけでレポートその1は屋内会場篇
まずは縁日コーナー、本当は外でやる予定やったんですが急遽2階ロビーに変更
P5297337.jpg
2階に続く階段もこの状態、みんなディスプレイうまいなあ
RIMG0023.jpg
<ヨーヨーつり>
見た目はいかついけど、なぜかお子様に好かれる大久保指導員、怪獣と思われてるんかな
RIMG0062.jpg
<スーパーボールすくい>
RIMG0064.jpg
<わなげ>
やはりお子様には人気がありますね

続いて階段を下りたところでは
P5297340.jpg
<キッズネイルコーナー by ドリアン・ネイル>さすがはプロ、すばらしい腕前でした。当然お子様で賑わってたんですが、隙を見て
RIMG0007.jpg
森井指導員に
RIMG0032.jpg
RIMG0097.jpg
ハーレーのお姉さん方
お子様限定のつもりやったんですが、この天気でお客様も少なかったのでサービスでやっていただきました。だってプロにやってもらって500円は破格ですもんね。

そして外に出ると
P5297343.jpg
屋台コーナーは中庭に移動、建物の屋根とつながってほとんど濡れずに食べていただけるようにしましたP5297326.jpg
真剣にうどん用のかまぼこを切る山下指導員、彼の料理にかける情熱はすごいですRIMG0026.jpg
ハーレーのスタッフさんも、うどんで一息「これで100円は安い」と言っていただきましたRIMG0093.jpg
先日のトライやる・ウィークでこの教習所でお仕事をした高須中学のみんなも来てくれました。
楽しんでもらえたかな?

まだまだ続きます

甲子園自動車教習所のHPはこちら






posted by 管理人 at 19:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ハーレー大試乗会 開催します

今日はハーレー大試乗会、あいにくの天気ですが開催いたします
お客様がなるべく濡れないように雨対策
RIMG0001.jpg
RIMG0002.jpg
屋台コーナーは建物横に移動、食べていただく場所も屋根付きです
RIMG0003.jpg
RIMG0004.jpg
縁日コーナーは二階に移動、ゆっくり遊んでいただけます
RIMG0006.jpg
RIMG0005.jpg
当然ハーレー試乗会も準備しております。雨合羽もご用意しております。

車もバイクも駐車場をたくさん用意しております、二輪駐車場は屋根つきですよ。
こんな天気ですが、よろしければお越しください。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 09:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ハーレー試乗会 準備中

明日は年に一度のハーレー大試乗会
残念ながらお天気は味方してくれないみたいです
RIMG0003.jpg
お客様がなるべく濡れないようにレイアウトを変更中
縁日コーナーやネイルコーナーは室内で行う予定なので、そこそこ遊んでもらえるんとちゃうかなあ
RIMG0002.jpg
当日だけのレストランメニューもできました

ここでお知らせ
RIMG0001.jpg
明日は大型トラックの試乗をしていただけます(お昼休み限定ですが)
大型四輪20101021B.jpg
これですよ、中型トラックは一日中ご試乗いただけますが
大型トラックは広いスペースが必要なのでお昼休み限定です

時間:12:00-12:45  人数:10名様限定
21歳以上で普通自動車免許以上をお持ちの方限定です
※ご希望の方は、11時までに教習車試乗会場にてお申し込みください

明日はレストランもやってますが、屋台でフランクフルトやうどんも出しますよ
あいにくの天気ですが、よかったらお越しください

posted by 管理人 at 13:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする