2011年06月30日

明るいね

コースの照明灯を一新しました
RIMG0009.jpg
ずいぶん古くなってたんで、一新したらすごく明るくなりました。
これで夜間教習も、さらに運転しやすくなりますね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 19:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

梅雨明けたんじゃないの?

昨日の天気予報では今日は朝から雨のはずやったんですが
RIMG0005.jpg
めっちゃ快晴ですやん、台風がそれたのかな?でもそのおかげでムシムシアツアツです。
RIMG0008.jpg
コースに咲いてた可愛い花、なんて花でしょうね
RIMG0007.jpg
バス乗務員の控え室前では、ヘチマのカーテン製作中です。少しでも暑さをしのげるようにしないとね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 12:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

朝からムシムシですねえ、空はうす曇ながら日差しは強いです。
RIMG0002.jpg
しかも湿気が・・・、と思いながら南の空を見ると
RIMG0003.jpg
うっすらと虹が浮かんでました。ちょっと変わった形ですね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 14:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

2011/6/18 ハーレーミニ試乗会

今日は月に一度のハーレーミニ試乗会
いつもは第2土曜日なんですが、都合により第3土曜日の開催です。
朝からあいにくの天気で「先月の大試乗会に続いて雨にたたられてるのかなあ」と思ってたところ、昼休みは奇跡的に雨もあがり、無事開催と相成りました。
RIMG0012.jpg
先導は木原指導員です
RIMG0007.jpg
RIMG0009.jpg
コースが広いのでいろんな走り方が出来ちゃいます。

また来月も開催します、来月は7月9日(土)の昼休みの予定です。よかったら来てくださいね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 13:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場

久々のWEBネタです
題して「「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場」
水にはまったり、車が直立してたり、それぞれ大変な事故なのはわかるけど、なんか不思議な光景です。
どうかみなさん安全運転で

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 19:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする