2011年08月27日

2011/8/27 ハーレーミニ試乗会

今日は月に一度のハーレーミニ試乗会、通常は第二土曜日でしたが今月は都合により今日の開催となりました。
RIMG0005.jpg
先月に続き、先導は岡本指導員です。
DSC02971.jpg
おっ、カッコイイ
DSC02976.jpg
大型四輪用のS字を疾走中
RIMG0008.jpg
コースにこんな花が咲いてました。なんて名前でしょうね。

来月は9月17日の第三土曜日のお昼休みに開催です。

よかったら来てくださいね。

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 15:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

野球の練習中

もうすぐ当教習所も参加する球技大会
みんな休憩時間を使って練習にはげんでます
RIMG0003.jpg
RIMG0005.jpg
大会まであと数週間、今年もがんばります

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 13:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

第36回高須フェスティバル

この土日は甲子園自動車教習所がある、西宮市高須町のお祭りです。
RIMG0002.jpg
RIMG0009.jpg
結構な数の出店ですね
RIMG0005.jpg
会場はこんな感じ、で甲子園自動車教習所が何をしてるかというと
RIMG0012.jpg
まいどおなじみのわなげ屋さんです、昨日は瀬川指導員、赤井指導員、金本指導員が担当でした
RIMG0025.jpg
相変わらずの盛況ぶりですね、ずっと列ができてました
今日も出店してるんでよかったら来てくださいね

甲子園自動車教習所のHPはこちら
posted by 管理人 at 15:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする