2012年05月26日

2012/5/20 ハーレー大試乗会レポート その4

ハーレー大試乗会のレポート これで最後です

最後はメインイベントのハーレー試乗会の様子をお届けします

普通は大型二輪免許が無いと運転できないハーレーダビッドソン

これが普通二輪免許で運転できるのがこの試乗会の大きな特徴、教習所ならですね

普通二輪免許の方や、大型二輪免許があっても運転が自身がない方は

いきなりハーレーに乗るのは不安ですよね、ということでまずは
RIMG0038.jpg

RIMG0088.jpg

こんな感じで適性検査をしていただきます、

基本的な運転動作をしていただいた上で当校の指導員がアドバイスと技量を確認します

そして晴れてハーレーに試乗(もちろん大型二輪免許があれば、いきなり運転してOK)
RIMG0044.jpg

当校の場合は指導員の運転でタンデム(二人乗り)もできるんですが

今回は小さいお子様が乗られたのがすごく多かったですね
RIMG0054.jpg

RIMG0005.jpg

RIMG0081.jpg

いい思い出になってほしいな、将来は二輪免許取りにきてくださいね

RIMG0083.jpg

乗り降りはこんな感じでスタッフの付き添い付きです

RIMG0108.jpg

ネイルのお姉さんですね、すごく喜んではりました

4回に分けてお送りハーレー大試乗会のレポート、いかがでしたか?

これからも毎月第に土曜日のお昼休みにミニ試乗会を行なってますので

よかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2012/5/20 ハーレー大試乗会レポート その3

ちょっと更新の間隔があいちゃいましたね

ハーレー大試乗会のレポート、その3です

ハーレーのイベントですが、教習車にも試乗できるんですよ
RIMG0094.jpg

普通四輪車はもちろん(教習所でハーレーと並走してる絵はなかなかレアかも)

RIMG0106.jpg

バイクは普通二輪、大型二輪、ビッグスクーターもご用意

RIMG0020.jpg

こんなトラックだって乗れちゃいます

RIMG0102.jpg

なんか楽しそう、ってよく見たら受付スタッフの女性でした

何やってんだか

次回はやっとハーレー試乗会のレポートです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 10:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012/5/20 ハーレー大試乗会レポート その2

ハーレー大試乗会のレポート、その2です

皆さんがハーレーにまたがって自由に写真を撮ってもらえるように

ハーレーを1台用意してたんですが
RIMG0026.jpg

あれ?ハーレーの横に誰か居るぞ

RIMG0001.jpg

くるくるフェスタに続いてまたこの男の登場です
RIMG0001.jpg
ジョニーデップに似てるという理由だけでこんな役をしている瀧口指導員

なんか慣れてきてない?そして

RIMG0110.jpg

キッズネイルをしに来てくれたお姉さんと記念撮影、なんか楽しそうね

でもずっとここに座ってても面白くないので
RIMG0121.jpg

他の指導員と談笑するジョニー、後ろの瀬川指導員はSPの役だそうです

凝ってるねえ

ということでここまで

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

2012/5/20 ハーレー大試乗会レポート その1

5月20日 日曜日のハーレー大試乗会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

当日のレポートを少しづつアップしていきますね

試乗会のことは後回しで、まずは屋内から

前回に引き続き、プロネイリストお二人にお手伝いいただいて

キッズネイルを行いました
RIMG0033.jpg
こんなちっちゃい手に塗るなんて神業です

RIMG0036.jpg
こんな飾りまで!近くで見てて凄さを実感しました。

今回お手伝いいただいたのは
LIANLIAN(逆瀬川)さんと、

ドリアンネイル(阪神御影)さん

道具も技術も「さすがプロ」って感じです

さて外に移動して
RIMG0062.jpg
恒例の縁日屋台コーナーです、景品もたくさん用意しました

RIMG0064.jpg
ええ感じに盛り上がってますね

RIMG0116.jpg
終わりの方はこんな感じ、随分さびしくなっちゃいました

その横では
RIMG0025.jpg
いつものようにフランクフルトが美味しそうに焼けています

RIMG0066.jpg
カレーをよそう岩切指導員、すでにみんなの手つきが慣れてるのがすごい!

とりあえず今日はここまで!

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 19:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ハーレー大試乗会 ご来場ありがとうございました

本日のハーレーダビッドソン大試乗会、

たくさんお越しいただきましてありがとうございました。

また後日に今日のレポートを書かせていただきます

まずは一言 御礼まで
RIMG0044.jpg

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら

posted by 管理人 at 17:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする