2012年10月27日

八尾自動車教習所さんのイベントにお邪魔しました

先週の日曜日、大阪の八尾自動車教習所さんのイベントを見学してきました
IMG_0213.jpg
ちびっ子のダンスステージ、かわいくていいですね

IMG_0214.jpg
ネイルコーナーも大人気

IMG_0251.jpg
ドナルドもいました

IMG_0229.jpg
電動カーも

IMG_0224.jpg
シートベルトコンビンサーが、なんかかわいい

IMG_0259.jpg
お昼ごはんは屋台で購入

ASC_20121025_124651_b.jpg
おみやげにこんなものまでいただいちゃいました

秋空のいいお天気で楽しませていただきました

八尾自動車教習所のみなさん、ありがとうございました

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

事務所のレイアウト替え

事務所に突然現れたパソコン4台
RIMG0004.jpg
教習生の皆様の利便性を向上させるためのものです

近日デビューしますので、もうしばらくお待ち下さい

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

2012/10/13 ハーレーミニ試乗会

今日の昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした

RIMG0001.jpg
先導は赤井指導員

RIMG0045.jpg

RIMG0058.jpg
最近はつや消しのブラックが流行ってるそうです
日光に照らされた黒光りもかっこいいですね

RIMG0128.jpg
大型四輪のクランクを走行中
今回は大型二輪の教習車も試乗してもらいました、ハーレーとの乗り比べも面白いですね

また来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますのでよかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

くるくるフェスタ2012ご報告 ライブステージの巻

くるくるフェスタのご報告も今回で最後です

最後はライブステージ、大型トラックの荷台をステージにしています
RIMG0088.jpg
毎年出演していただいてる「ラテン歌謡ポップスバンドspoon」
今回もボーカルハッピーしん氏のパフオーマンスは健在です
(というかパワーアップしてました)

RIMG0202.jpg
演奏が始まるとお子様が集まってきます

RIMG0213.jpg
フルートの方とのデュエット曲(当然アクション付き)
夕暮れに似合います
spoonさんは今回も2ステージやってもらいました

続いては
RIMG0098.jpg
武庫川女子大のダンス部の皆さん

RIMG0106.jpg
カッコいー

RIMG0109.jpg
あんなに足が上がるんや、スゲー

RIMG0137.jpg
動きが早すぎて写真撮影が追いつきません
ダンス部さんの動画を撮影したつもりが失敗しちゃいました、残念((泣)

お次は、武庫川女子大のバトンチアリーディング部のみなさん
こちらは動画でお届けしましょう

あんなに高く飛べるんや、スゲー

そして最後は
RIMG0188.jpg
武庫川女子大マンドリン部のみなさん

夕方に向かう時間にマンドリンの音色はいいですね
RIMG0185.jpg
武庫川女子大のキャラクター「ラビー」も登場

RIMG0186.jpg
マンドリン演奏に耳を傾けるラビー

RIMG0195.jpg
演奏後に記念撮影、なぜかス○ロウも一緒です

ということで長々とレポートさせてもらいました「甲子園くるくるフェスタ」

今回もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます
また来年もこの時期に開催する予定なので、みんな来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

くるくるフェスタ2012ご報告 消防車がやってきたの巻

くるくるフェスタのイベントで
RIMG0177.jpg
「トラックと綱引き」をやってたんですが

そのかたわらに
RIMG0178.jpg
消防車がやってきてくれました

事前にお願いはしてたんですが「もし出動があったら来れない」と
言われてたのでこれはうれしい!

たちまち人が集まってきます

RIMG0198.jpg
はしごをグ~ンと伸ばしてくれました

RIMG0200.jpg
こんなに高くあがるんですねえ、消防車ってスゲー

次回はステージのレポートです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする