2013年03月30日

サクラサク 春!

ようやく桜がキレイに咲きました
RIMG0019.jpg

RIMG0015.jpg

RIMG0023.jpg
いいですねえ、心がなごみます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 10:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

目撃! 悪質ドライバー「2車線を3走」「窓からゴミ捨て」「連打する」

いつも参考にさせてもらってます、マイナビさんの記事です



こういう人って「自分は運転うまい」って思ってるんでしょうね、きっと

実際は他人に迷惑かけてるだけなんですけどね

私達もこうならないように気をつけたいものです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

開花宣言

RIMG0006.jpg
コースにある紅梅がようやく咲き始めました、今年は遅いなあ

暖かくなると、あちこちで花が咲いて華やかです
RIMG0014.jpg
コースの中や

RIMG0015.jpg
駐車場や

RIMG0016.jpg
駐輪場にも

RIMG0019.jpg
桜もええ感じになって来ました

なんかうれしくなりますねえ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 17:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

2013/3/9 ハーレーミニ試乗会

なんか急に暖かくなりましたね、
花粉症の私は目も鼻もグジュグジュで泣きそうです(T_T)

そういや今日は甲子園球場でオープン戦やってますね
なんでも、話題の藤浪投手が出場されるそうで、界隈は賑わってますね

そんな中、今日のお昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした
RIMG0001.jpg

RIMG0004.jpg
今日の先導は岩切指導員、普段から大型バイクに乗ってます

RIMG0019.jpg
紅梅の蕾もようやくふくらんできました、春ですね

RIMG0036.jpg
こちら、タンデムでハーレーを体感中。次回は是非試乗してくださいね

試乗会は4月も第2土曜日のお昼休みに実施します(雨天中止)
みなさん遊びに来てくださいね。

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:27| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

あっ、つくし!

木原指導員が教えてくれました「信号の横につくしが生えてますよ」って

どれどれ
RIMG0002.jpg
ほんまや!何本か育ってますね。そういや去年もここに生えてたな

RIMG0022.jpg
白梅も少しづつ咲き出しました

RIMG0011.jpg
紅梅はもう一息

春は確実に近づいてますね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする