2013年05月30日

初めてクルマを買う新社会人におすすめ!後悔しない自動車選び

いつも参考にさせていただいてます、マイナビさんの記事です

この4月から生活環境が変わって、自家用車が必要になった方もいらっしゃいますよね
そんな方にはこんな記事

タイトルは「初めてクルマを買う新社会人におすすめ!後悔しない自動車選び


車選びの参考になれば幸いです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 17:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

虹を見たかい

そんなタイトルの曲があったような気もしますが

かれこれ一ヶ月前のお話

晴れた日に突然の豪雨、そして晴れ

そうすると
050.jpg
見事な虹ですね、これだけきれいに見えるのは珍しいので
職員が写真を撮ってたそうです

見てるこちらも気分がよくなりますね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

2013/5/19 ハーレー大試乗会レポート その4

イベントレポートの最後は今回の新企画「ハーレー遅乗りトライアル」
RIMG0070.jpg
「決められたコースをとにかく遅く走ったもん勝ち」というシンプルなルールです

RIMG0069.jpg
上位入賞者には賞品もご用意

RIMG0080.jpg
コースは一本橋に見立てた特設コース、ここをハーレーでゆっくり走ってもらいます
まずは名取指導員がお手本、さすがにうまいもんです

RIMG0090.jpg
瀬川指導員が検定員としてチェックしてます

RIMG0100.jpg
そして表彰式

RIMG0101.jpg
皆様お疲れ様でした、この企画面白いんで来年も続ける予定です

というわけで4回に分けてイベントレポートをお送りしました
毎月第二土曜日のお昼休みには、普通二輪免許(AT限定不可)でハーレーに
乗れるミニ試乗会もやってますんで、こちらも来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013/5/19 ハーレー大試乗会レポート その3

続いてはイベントのメイン「ハーレー試乗会」です

RIMG0012.jpg
午前中はこんな感じで賑わってたのですが、午後になると・・

RIMG0108.jpg
あいにくの雨、それでも来ていただけるお客様に感謝です

それにしても今回はお子様のタンデム試乗希望がすごく多くてびっくりしました
RIMG0006.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0019.jpg

RIMG0041.jpg

RIMG0116.jpg
金本くん、何やってんだか

今回はお子様用のヘルメットをご用意してたのですが、ほぼフル稼働状態でしたね

まだまだ続きます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013/5/19 ハーレー大試乗会レポート その2

続いて外に出てみましょう

RIMG0027.jpg
今回も屋台コーナーをご用意、フランクフルトを焼く森井指導員

RIMG0031.jpg

RIMG0039.jpg
縁日コーナーはお子様がいっぱいです

RIMG0034.jpg
こちらは教習車の試乗コーナー、山下指導員が試乗コースを先導してます

RIMG0110.jpg
普通免許があればこんなのも乗れちゃいます

RIMG0104.jpg
こちらはハーレー試乗の適性審査、普通二輪免許しか無い方はこの審査を受けて頂きます

ということで次回に続きます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする