2013年08月29日

20~30代女性に聞く!『運転免許ナシ男』は恋愛対象外!?

いつも参考にさせてもらってるマイナビさんの記事です




今回は「20~30代女性に聞く!『運転免許ナシ男』は恋愛対象外!?」

女性のすべてがこんないけんじゃないでしょうけど
男性の皆さん、やっぱり運転免許はあったほうがいいみたいですよ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

ドラブっくchayaで紹介されました

ネクスコ西日本さんが発行しているWEBマガジン「ドラブっくchaya」で
甲子園自動車教習所のペーパードライバー講習の取材リポートが掲載されました

今回の特集テーマは「運転上手と言わせたい」その中で、ご自身がペーパードライバーの
リポーターの中島美加さんがペーパードライバーを克服たいということで
甲子園自動車教習所のペーパードライバー講習を受講された時のリポートです
題して「ママドライバー緊急ルポ!ペーパードライバーからの脱出、なるか?」

結婚、出産、引っ越しなど、何かのきっかけで車の運転が必要になる方は多いと思います
公道で走れるようになるまでに何時間かかるかは、その方の技量や経験によりますが
そういった方に少しでもお役に立てればうれしいです。
なんたって教習所ですから、運転を教えるプロがたくさんいます。
最初は不安かもしれませんが、もし興味がおありならお気軽にお問い合わせいただけたらうれしいです。

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

2013/8/10 ハーレーミニ試乗会

今日の昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした
R0010608.jpg
先導は岩切指導員

R0010609.jpg
ハーレーが走る姿はかっこいいですね

R0010610.jpg
なんの花でしょ?きれいなのが咲いてました

R0010614.jpg
教習車に試乗するハーレーショップの方、レアな写真です

来月も第二土曜日のお昼休みに試乗会やってます
よかったらお越しくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

高須フェスティバル

8月の3日4日、
甲子園自動車教習所がある高須町のお祭り「高須フェスティバル」が開催されました
20130803A.jpg
甲子園自動車教習所も、もちろん参加しています

今回は
20130803B.jpg
「ボール入れあそび」秋のくるくるフェスタでも実施予定です

20130803C.jpg
となりの広場ではこんなことも

20130803E.jpg
盆踊りも行われます

20130804B.jpg
甲子園自動車教習所のブースは毎回大盛況

20130804A.jpg
二日間ありがとうございました
秋のくるくるフェスタにも来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

「夏の交通事故防止運動」実施中です

8月1日から8月10日は「夏の交通事故防止運動」期間です
H250mote.jpg

日頃から交通安全を指導するのが私たちのお仕事
協力しないわけにはいきません

ということで、事故防止の啓発のパンフレット配布をお手伝いしてきました
IMG_0862.jpg
1日木曜日はららぽーとにて

IMG_0875.jpg
そして2日金曜日は綱引公園近くにて、
この日は今津高校の生徒さん(なんと29名も!)と一緒でした

IMG_0884.jpg
高校生と活動するの図

IMG_0887.jpg
教習所のロゴ入りTシャツ作ったんですけど、どうでしょう?

皆様くれぐれも交通安全で

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする