2013年09月28日

ヒポポタミさんのライブを見てきました

今年の「甲子園くるくるフェスタ」に出演していただく
ヒポポタミさんのライブを見てきました

RIMG0087.jpg
ボーカルとアコースティックギターとパーカッションの3人組

ちょっと変わった編成ですが、ものすごく良質なポップスを聴かせてくれます

久々に見たけどええバンドやなあ

甲子園自動車教習所で演奏してくれるのを楽しみにしています

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

2013/09/23 HONDAバイク試乗会&ライディングスクール

3連休の最終日の23日の月曜日、甲子園自動車教習所はお休みですが
そのコースを利用した、HONDA DREAMさんの
バイク試乗会とライディングスクールが開催されました
RIMG0012.jpg
いい天気で良かったです

RIMG0013.jpg
「バイクが、好きだ。」いい言葉ですね

RIMG0029.jpg
CIMG0023.jpg
ズラリ並んだ試乗車がお客様をお出迎え

RIMG0039.jpg
これだけバイクが一斉に走ると壮観です

走行風景を動画でもご紹介します


RIMG0032.jpg
こちらはライディングスクール参加者のバイクたち、こちらもすごい数です

HONDAさんはこれからも定期的に試乗会を開催されるそうです
次回も楽しみです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 10:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

打ち合わせ!

10月14日開催の「甲子園くるくるフェスタ」に出演される
武庫川女子大マンドリン部の方と打ち合わせ
毎年出演してくれているので打ち合わせもスムーズなもんです

ちなみに去年はこんな感じ
RIMG0185.jpg

今年も楽しみです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

2013/9/16 ハーレーライディングスクール

すごい台風でしたね、みなさんのところは大丈夫でしたか?

被害に会われた方には心よりお見舞い申し上げます

さて今日月曜日は教習所の定休日、空いてるコースを利用して
ハーレーダビッドソンのディーラーさんである「寺田モータース」さんの
ライディングスクールが開催されました

R0010725.jpg
車までハーレー仕様ですね

R0010730.jpg
これだけハーレーが集まると壮観です

R0010716.jpg
天気がよくなってよかったですね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

2013/9/14 ハーレーミニ試乗会

今日の昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした
R0010644.jpg
先導は瀬川指導員

R0010665.jpg
”バビューン!”って音しそう、実際はそんなにスピード出てないんですけどね

R0010676.jpg
時間が余ったので大型二輪の教習車にも試乗していただきました、次は大型二輪免許取りに来てくださいね

R0010708.jpg
その後ろをハーレーショップの方が一緒に走ってくれました
教習車とハーレーが一緒に走る絵はなかなかレアですね

来月も第二土曜日のお昼休みに試乗会やってますので、よかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする