2013年10月31日

ラテン歌謡ポップスバンドSpoonのライブを見てきました

先日のくるくるフェスタにも出演していただいた
ラテン歌謡ポップスバンドSpoon」のライブを見てきました

68107_532095270205747_191204932_n.jpg

602267_532095273539080_527321777_n.jpg

1383375_532095266872414_1620422858_n.jpg

やっぱり楽しいバンドです、くるくるフェスタの時はゆっくり見れなかったんで
この日はたっぷり堪能できました、ああ楽しかった

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 17:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

くるくるフェスタ2013ご報告 消防車がやってきたの巻

くるくるフェスタのレポートもこれが最後

R0010973.jpg
はしご車が来てくれました、お願いはしてたんですが「出動してたら来れないかも」と
いうことで、事前にお知らせができませんでした。

R0010975.jpg
はしご車に乗り込む武庫女の方々

R0010978.jpg
なんか楽しそう

ということで長々とレポートを書かせていただきました
年に一度のイベントですが、甲子園自動車教習所のスタッフ一同も毎年楽しみなイベントです。

また来年お会いしましょう

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

くるくるフェスタ2013ご報告 ステージの巻(その2)

このレポートも、そろそろ佳境です

ステージのご紹介、今回も武庫川女子大の方々が沢山出演してくれました

まずは「バトンチアリーディング部
R0010867.jpg
華やかでいいですね

動画もあるのでご紹介

あんなところからジャンプするなんてスゲ~、かなり見応えありました

続いては「ダンス部」のみなさん
R0010892.jpg
こちらは黒基調のシックな出で立ち、でもダンスは激しい、というかかっこいいです

こちらも動画をどうぞ

かっこいい~

そして最後は「マンドリン部
R0010967.jpg

R0010970.jpg
今回も武庫女のキャラクターのLavyが来てくれました、妙に馴染んでます

そろそろ日が傾きだした時間にマンドリンの音色は本当に気持ちいいです
(動画録画しそこないました、ごめんなさいm(__)m)

というわけでステージのレポートはここまで、ご出演の皆様ありがとうございました

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

くるくるフェスタ2013ご報告 ステージの巻(その1)

くるくるフェスタのレポート、次はステージです
R0010800.jpg
もうこのイベントではすっかりおなじみ「ラテン歌謡ポップスバンド spoon
一緒に唄ってるお子さんもいらっしゃって、ちょっとビックリ

とにかくお子さんに人気なんです
R0010839.jpg
最初は座ってたのに

R0010844.jpg
ステージ前で踊りだす、本当に楽しいバンドです

R0010849.jpg
そして今回初登場の「ヒポポタミ
本来は3人組なんですが今回はお二人での出演です

ちなみにボーカルのkumiさんは現役の女優さんです
ギターのたーぼーは別ユニットの「ハンドウォーマーズ」でKBSラジオの番組にも出演されてます。kumiさんもたまに出演されてますね

R0010984.jpg
パーカッションでspoonのマスゴンもお手伝い

R0011117.jpg
最後はみんなで一緒に!
いやあ楽しいステージでした

まだ続きますよ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

くるくるフェスタ2013ご報告 屋外会場の巻(その4)

さあ続きです

いつもご参加頂いているJAFさんのブースです
R0011013.jpg
時速5kmでシートベルトの効果を体験、このスピードでもこんな感じ

R0011017.jpg
撮影にご協力ありがとうございます

R0011019.jpg
ロードサービスのミニカーとお子さん用の制服も持ってきていただきました

教習車もご試乗いただけます
R0010746.jpg
バイクや

R0010747.jpg
中型トラックまで乗れちゃいます、これはめったにできない経験ですね

次はステージのご紹介です

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする