2014年03月27日

ん?桜やよね?

教習所内の某所
R0011846.jpg
桜ですよね?なんで一本だけ咲いてるの?

ところでここがどこだかわかりますか?

R0011844.jpg
こうやって見たらわかるかな、コースの右奥、坂道の向こう側です
なぜか一本だけ桜が咲いてました

R0011850.jpg
紅梅の花はぼちぼち終わりな感じ、結局一斉にパッとは咲いてくれませんでした

R0011854.jpg
こんな花も咲いてました、なんの花やろ?

しかし、もうちょっと暖かくならんかなあ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:25| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

紅梅の花

教習コース横の紅梅の木
R0011812.jpg
暖かくなったり急に寒くなったりで、花も咲き時を迷ってるんでしょうか

今年は全然一斉に咲いてくれません

早く綺麗に咲かないかなあ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

二輪教習車に新車がやってきました

普通二輪と小型二輪(AT限定)の教習車に新車が加わりました

R0011800.JPG
普通二輪は「HONDA CB400 SuperFour Revo」
なんとVTECエンジンです

R0011798.JPG
小型二輪は「HONDA LEAD」

どちらもピカピカです

もうすぐ教習に加わる予定です、
これから入学される方は新車で教習を受けるチャンスですよ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:45| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

2014/3/8 ハーレーミニ試乗会

なんかまた急に寒くなりましたね

今日も気温は低いですがお陽様が出てる時はそれでも暖かいです

そんな中、今日のお昼休みは月に一度のハーレー試乗会でした

RIMG0004.jpg
つくしが生えてきました

R0011673.jpg
白梅の花も増えました、春が近づいてますね

R0011793.jpg
今日の先導は岩切指導員

R0011764.jpg
トラック用のS字を走行中

R0011786.jpg
私もちょこっと運転させていただきました
私のようなペーパーライダーで普通二輪免許しかなくても
なんとか運転できるもんですね

寒い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

また来月も第二土曜日に試乗会やりますので
よかったらお越しくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:23| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする