2014年04月26日

5月18日ハーレー大試乗会のポスターができました

5月18日開催の「ハーレーダビッドソン大試乗会(ハーレートライディング)」の
ポスターがようやく完成しました。

20140426.jpg

なんかバイクイベントというか、ファミリーイベント感満載ですね
当日は指導員の運転でお子様も後ろに乗っていただくこともできますよ

そしてうれしいことに、西宮経済新聞さんが記事にしてくださいました

本当にありがたいです

こちらはそろそろ準備でバタバタですが、どんな方が来てくださるか
とても楽しみです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

2014/4/12 ハーレーミニ試乗会

今日のお昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした
R0012065.jpg
先導は大久保指導員、ええ天気で良かったです

R0012083.jpg
今日はお子様連れの方がご試乗されました、なんかいい雰囲気ですね
(タンデムの運転は大型二輪免許が必要です)

R0012131.jpg
こちらのお子さん、すごく楽しそうでした

R0012145.jpg
指導員の運転でタンデム体験、教習所だからいろんなことが出来ちゃいます

来月はいよいよ年に一度の「ハーレートライディング(大試乗会)
たくさん来てほしいなあ
そのかわり、第二土曜日のミニ試乗会はお休みさせていただきます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:08| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

そろそろハーレートライディングの準備しなきゃ

5月18日の日曜日、

年に一度のハーレートライディング(大試乗会)を

今年も開催することになりました。

昨年の様子はこちら

今日は主催の寺田モータースさんと打ち合わせでした

20140410A.jpg
昨年の資料を元にあ~だこ~だの図

詳細はもう少ししたら発表できますので

ぜひご覧頂きたいと思います

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

ただいま桜満開!

ようやく桜が満開になりました
R0011874.jpg

R0011875.jpg
バスのりばも華やかになりますね

R0011960.jpg
R0012003.jpg
桜に見送られながらの路上教習もいい感じです

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:02| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする