2014年05月28日

2014/5/18 ハーレー大試乗会レポート その5

長々と書いてきましたハーレー試乗会のレポートもようやく最後です

最後は当日のメイン、ハーレー試乗会の様子をお届けします

その前に
20140518S.jpg
普通二輪免許(AT限定は不可)でハーレーにご試乗いただけるんですが
その方には事前に指導員によるチェックがあります

20140518T.jpg
二輪の教習車に乗っていただくんですが、
結構皆さんスムーズに乗られてましたね

では最後にハーレー試乗の様子を写真集にて
この日はお子様のタンデム乗車がかなり目立ちました

2014051801.jpg

2014051802.jpg

2014051803.jpg

2014051804.jpg

2014051805.jpg
ご試乗後のお子様の笑顔が素敵でした

また来年もこの試乗会を実施したいと思いますので
ぜひともお越しいただければうれしいです

毎月第二土曜日のお昼休みにはミニ試乗会も行ってますので
良かったらきてくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

2014/5/18 ハーレー大試乗会レポート その4

ちょっと日が空いちゃいましたが、ハーレー試乗会レポートの続きです

今回は
20140518N.jpg
去年から始まった「ハーレー遅乗りトライアル」

二輪教習につきものの「一本橋」をいかに遅く走るかってことで
簡単そうでこれが意外と難しい
なんせ、みなさん初めて乗るバイクですもんね

20140518O.jpg
ずらりと並んだ出場者のみなさん

20140518P.jpg
最初は、名取指導員のデモ走行
彼は90秒以上かけて走れるそうです
見てると、ほとんど静止状態ですね

ということで
20140518Q.jpg

20140518R.jpg
最後は表彰式

ご参加のみなさんありがとうございました

そろそろ次回くらいで最後にできるかな

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 19:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

2014/5/18 ハーレー大試乗会レポート その3

試乗会レポートもようやく3回目です

今回は「教習所試乗コーナー」をご紹介

教習所なので、実はいろんな車を運転できちゃうんです
20140518K.jpg
普通乗用車はもちろん

20140518L.jpg
バイクは大型二輪も普通二輪も

20140518M.jpg
なんとトラックまで

教習所に入学する条件(免許や年齢)が揃っている方なら
どなたでも試乗出来ちゃいます。

まだまだ続きます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

2014/5/18 ハーレー大試乗会レポート その2

5月18日の「ハーレー大試乗会」2回目のレポートです

20140518G.jpg
当校イベント恒例の屋台コーナー、焼きそばは今回初挑戦です

20140518H.jpg
そのお隣では「ぶっかけうどん」これもめったに出さないメニューです

20140518I.jpg
こちら定番の「フランクフルト」

20140518J.jpg
これまた定番の「かき氷」

予想外にお客さんが多くて、用意した分は全部売り切れちゃいました。
買えなかった人、ごめんなさい。

20140518E.jpg
縁日コーナーも相変わらず賑やかでした

20140518F.jpg
こんな感じでお子様がたくさん

ちなみに、ここにいるのは全部当校の職員ですよ

ということで次回に続きます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

2014/5/18 ハーレー大試乗会レポート その1

5月18日に開催された「ハーレー大試乗会(ハーレートライディング)」

R0012613.jpg
今年はすごくいいお天気でした

ということで当日のレポートを書かせていただきます

20140518A.jpg
キッズネイルのコーナーは今年も大盛況

お二人共自分でネイルショップを経営されているプロの方です
毎回当校のイベントにご協力ありがとうございます

20140518B.jpg
いつも見てて思いますが、この大きさの爪に塗るなんて神業としか思えません。

そして建物の外にでると

20140518C.jpg
今回初登場の「ちびっこバイクコーナー」
お子様たちが盛り上がってました

そのお隣には

20140518D.jpg
ハーレーに乗って記念撮影が出来るようにしてるんですが
今回は背景付き!これが意外と雰囲気出ていいんですよ

ということで次回に続きます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする