2014年10月30日

イチョウ並木

二輪教習コースです

20141030A.jpg

イチョウ並木が黄色く色づきだしました

毎年これを見ると秋を感じます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら

posted by 管理人 at 10:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

新しいジャンパーが届きました

冬場に着る制服の上着がずいぶんくたびれてきたので
思い切って新調しちゃいました

20141025A.jpg
モデルは水戸指導員
プリウスの教習車と同じロゴがエエ感じです

さらに近づくと
20141025B.jpg
このロゴ気に入ってます

冬場はこの姿で皆様をお待ちしております

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

ペーパードライバーあるある55連発

「ロケットニュース24」さんの記事です

タイトルは「ペーパードライバーあるある55連発

免許は取ったけど全く乗る機会がない、そういう方多いんですよね
でも何かのきっかけで運転しなきゃいけないことも
多々あるはず。

運転しなきゃいけない仕事に就いた、とか
郊外の車が無いと不便なところに引っ越したとか
その他、いろんな事情で運転する必要がでてくることはあります

教習所からすれば、せっかく取った免許なんだから
ぜひとも普段から運転していただきたいところですが
そうもいかないことも・・・

教習所ではペーパードライバー講習も受け付けてるんで
必要になったらぜひ一度お越しくださいね
横に指導員が同乗するんで、安心して練習できますよ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:01| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

芝刈りカリカリ

甲子園自動車教習所の建物を出たところです

20141023A.jpg
芝生の芝が伸びてきたので赤い指導員が芝刈りしてました

20141023B.jpg
コードが絡まないように、後ろで瀬川指導員がコード持ち

20141023C.jpg
すっかりきれいになりました

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

2014/10/11 ハーレーミニ試乗会

今年の「くるくるフェスタ」は台風で中止になっちゃいましたが
その二日前の土曜日はまだいいお天気

ということで月に一度のハーレーミニ試乗会でした

20141011A.jpg
先導は岩切指導員、現在の当教習所の広告にも掲載されています

それでは今回撮影した中からお気に入りを2枚
20141011C.jpg

20141011B.jpg
ハーレーの走り姿はいいですね

また来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますので
よかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 15:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする