2014年12月13日

ささやかですが、クリスマスプレゼント

24日25日の二日間、こんなことやります
20141213E.jpg
教習生の方にフランクフルトをサービスします

よかったらご参加お願いします

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014/12/13 ハーレーミニ試乗会

この土日はかなり寒くなるみたいですね
空気も乾燥してるので風邪ひかないようにご注意くださいね

今日の昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会
今回が今年で最後の試乗会です
20141213B.jpg
先導は木原指導員です

20141213A.jpg
お日様の当たるところはそこそこ暖かいですね

20141213C.jpg
あっ!タンデムなんかしてる、ちょっと楽しそう

20141213D.jpg
本日のベストショット、カッコイイ!
我ながらよく撮れたもんだ、と自画自賛

というわけで今年のハーレー試乗会は終了です

来年も毎月第二土曜日の昼休みやるので
よかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 14:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

教習所の教官vs白バイ県代表

教習に関して面白い動画を見つけたので紹介させてもらいます

教習所の教官vs白バイ県代表


どこかの教習所のイベントのようですが面白いこと考えますね

結果は「さすが白バイ」なんですが

教習所の人間として言わせてもらうと

「指導員は教えるプロであってライディングのプロではない!」です

それでも運転がうまいに越したことはないんですけどね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 19:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする