2015年04月30日

西宮経済新聞さんにご紹介いただきました

5月17日に実施する「ハーレーダビッドソン大試乗会」を

西宮経済新聞さんにご紹介いただきました。

いつもありがとうございます

お客さんたくさん来てくれるかなあ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

ハーレーさんのイベントを見学してきました

先日大阪南港で開催された、ハーレーダビッドソンのイベントを見学してきました

20150422A.jpg
あっ!さんふらわあ。海ですねえ

20150422B.jpg
いつも当校でハーレー試乗車を開催してくださる寺田モータースさんも
参加されてます

20150422D.jpg
そこら中ハーレーだらけ

20150422C.jpg
トライクも展示されてました

20150422E.jpg
これ、ええなあ

天気も良くて海沿いに行くには最適な気候でした
いやあ、ええ気分

そしてその寺田モータースさんが主催する「ハーレー大試乗会」が
5月17日に甲子園自動車教習所で開催されます。

普通二輪免許(AT限定の方はごめんなさい)でハーレー運転できるチャンスなんて
なかなか無いですよ~、ぜひぜひお越しください

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

2015/4/11 ハーレーミニ試乗会

先週の土曜日は月に一度のハーレーミニ試乗会でした

20150411A.JPG
先導の岩切指導員、後方確認中の図

20150411B.JPG
そして今回も登場! STREET750

20150411C.JPG
しっかりつかまってますね、なんかええ感じ

20150411D.JPG
こちらもなんかええ感じ

そして5月17日は、年に一度のハーレー大試乗会です

普通二輪免許(AT限定不可)があれば、一日中ハーレーに乗れますよ
ぜひともお越しください

主催の寺田モータースさんのサイトでも大々的に告知していただいてます

ありがとうございます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

タイヤの管理は大事ですね

clicccarさんの記事です
タイトルは
タイヤの「空気圧」「溝」が燃費や安全にどれくらい影響するかわかりますか?

タイヤメーカーのブリジストンさんが、タイヤ溝の深さや空気圧の違いで
どんな変化があるか実験されてます

詳しくは記事をご覧頂きたいですが
こんなにも差が出るんですね、やはり日常の点検は大事だと痛感します

どうか安全運転を

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

桜ですね

教習所の前にある桜がエエ感じに咲いてます

20150402B.jpg

20150402A.jpg

ホンマに花は和みますねえ

20150402C.jpg
送迎バスまで一緒に和んでます(ただ停まってるだけか)

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする