2015年06月27日

2015/6/27 YAMAHA バイク試乗会

今日のお昼休みはYAMAHAさん主催のバイク試乗会でした

試乗車は
20150627A.jpg
YZF-R25にMT-07、それに

20150627B.jpg
3輪バイクのTRICITYもやって来ました

お客様が減りだした頃・・
20150627C.jpg
やっぱり乗りに来る当校指導員、
これは現在当校のトップページにも載ってる末広指導員ですね

20150627D.jpg
こちら、岩切指導員

20150627E.jpg
森井指導員も

みんなバイクに興味があるんですね

おまけ

20150627F.jpg
仲良くタンデム中、って何やってんの?

昼休みの1時間だけでしたが、なかなかの盛況ぶりでした
また機会をみて開催させていただけると思います

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

果樹園みたいですね

甲子園自動車教習所の某所にある葡萄の木です
20150625A.jpg

20150625B.jpg
今年は立派に実りました、もうすぐ収穫です

20150625C.jpg

20150625D.jpg
少し離れたところにある桃の木
こちらも実ってます

とても教習所とは思えない写真ですね、でもなんかうれしい

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 12:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

2015/6/13 ハーレーミニ試乗会

今日の昼休みは2ヶ月ぶりのハーレーミニ試乗会でした
先月は大試乗会があったのでお休みさせていただきました

20150613A.jpg
先導は岩切指導員、自家用でも大型バイクに乗るバイク好きです

20150613B.jpg
エエ感じですね

20150613C.jpg
今日はタンデム体験の方もお越しいただきました
タンデムなら免許がなくてもご参加いただけます

ということで
また来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますので
よかったら来てくださいね

それとお知らせです
6月27日のお昼休み、YAMAHAのバイク試乗会を開催しますので
こちらも良かった来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする