2015年08月26日

運転免許証をうっかり失効させてしまった場合の「救済措置」

運転免許の更新期間が5年に延長されてから、かなりの年数が経ってますが

これって気をつけていないと意外と忘れがちですよね。

更新期限が近づくと通知ハガキがくるんですが、

他の郵便物に紛れる可能性も・・

そんな時に役立つ情報があったのでご紹介させていただきます

運転免許証をうっかり失効させてしまった場合の「救済措置」を紹介

もし更新期日が過ぎても、ある程度までなら救済措置があるんですね

これは知っといて損はないかも、でもちゃんと期限内に更新するのが一番ですけどね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 19:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

かき氷でチョビっとヒヤッと

すでに先週の話ですが、8月12日と13日の2日間
暑い中頑張っておられる教習生の皆さんに少しでも
涼しくなっていただこうと、かき氷を味わっていただきました。

20150812A.jpg
ちゃんとのぼりもご用意(写真ブレブレですね)

20150812B.jpg
準備中の岩切指導員、なんか楽しそう
指導員が交代でかき氷を作りました、みんなイベントで慣れてるからスムーズです

20150812C.jpg
次々とお客様がいらっしゃいました

20150812D.jpg
気がつけば満席状態、みなさん喜んでいただけましたでしょうか

また定期的にこんなイベントを考えますので
皆様是非お越しください

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

かき氷始めました

と言っても、12日,13日の2日間だけなんですが

暑い中教習を頑張っておられる教習生の方々に
少しでも涼しんでいただこうと思いまして
かき氷無料サービス企画を行います。

20150812A.jpg

そんな大したことはできませんが

是非ともお越しいただきたく思います

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2015/08/08 ハーレーミニ試乗会

毎日暑い日が続きますが体調崩されてませんか?
水分補給は忘れないで下さいね

そんな暑い中ですが
今日のお昼休みは月に一度のハーレー試乗会でした

たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

20150808A.jpg
先導は高橋指導員、本人もハーレーに乗るバイク好きです

それでは本日のダイジェストを
20150808B.jpg

20150808C.jpg

20150808D.jpg

20150808E.jpg

お暑い中みなさんありがとうございました。

来月(2015年9月)は都合により第3土曜日(19日)の開催です。
またみなさん来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする