2015年10月24日

らくごのご 後藤指導員の場合

先日の「くるくるフェスタ」で落語を披露した後藤指導員

「自分の落語もぜひブログで紹介してください!」と
うるさいのでこちらでご紹介させていただきます

長いから載せなかっただけなんですけど



まあお暇な時やパソコン作業のBGMにでもお使いください

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 13:29| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

くるくるフェスタ2015のご報告(ちょっと追加)

このブログでのくるくるフェスタのご報告は前回で終わりの予定でしたが
新たに動画を追加したので再度書かせていただきます

まずは「極真会館琉道會」の演武
私がビデオを撮り損なったのを聞いて、バット折のところだけご提供いただきました


ご提供いただいた方に御礼申し上げます

続いては「武庫川女子大学マンドリン部」の当日の演奏です


ということで、今回で本当にレポートは終わり(のはず)です

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 11:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

くるくるフェスタ2015のご報告 その3 ステージイベントは今回も大騒ぎ

くるくるフェスタのご報告、これで最後です

最後はステージイベントのご紹介です
20151012C01.JPG
トップは甲子園自動車教習所の後藤指導員が落語をご披露
なんと「元落語家」という異色の肩書きの持ち主です

20151012C02.JPG

20151012C03.JPG
続いては前回に続いて「ヒポポタミ」の皆さん。
相変わらずすばらしいグループですね、ボーカルの公美さんは
女優業もされてるんですよ

20151012C04.JPG

20151012C05.JPG
今回初参加の「極真会館琉道會」による空手演武
バット割りのパフォーマンスは近くで見ると迫力あります

続いて、毎回ご参加いただいている
武庫川女子大学 バトンチアリーディング部」の皆さん、こちらは動画で

年々技術が高度になってますね、なんであんなところからジャンプできるんでしょ

20151012C06.JPG

20151012C07.JPG
こちらも毎回ご参加いただいてる「武庫川女子大学マンドリン部」さん
武庫女のアイドル、Lavyも来てくれました

20151012C08.JPG
トラックと綱引きにもたくさんご参加いただきました

3回に渡るご報告もこれで終了です
昨年は台風で中止だったのでお天気になってよかったです

最後になりましたが
ご来場の皆様、ステージご出演や各ブースにてご参加の皆様に
心から御礼申し上げます

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 18:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

くるくるフェスタ2015のご報告 その2 屋外会場は盛りだくさん

くるくるフェスタのご報告の2回目です

20151012B01.jpg
このイベントの目玉といえる「キッズバイク ライディングスクール」
今回もたくさんご参加いただきました

20151012B03.jpg

20151012B02.jpg
こちらは教習車試乗コーナー、実はあらかじめ告知してなかったんですが
大型トラックも試乗できるようにしました

20151012B04.jpg

20151012B05.jpg
今回初参加の阪神高速さんです
制服を着て記念撮影と、もぐらのコージくんも来てくれました

20151012B06.jpg
白バイはいつも大人気

20151012B07.jpg

20151012B08.jpg
交通安全ゲームコーナーも相変わらずの人気でした

今回はここまでで

次回はステージイベントのご紹介です

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 16:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

くるくるフェスタ2015のご報告 その1 まずは建物の中から

10月12日に開催された「甲子園くるくるフェスタ」
去年は台風で中止になったので、今年こそはと祈ってましたが
祈りが通じたのか、今年は良いお天気でした(途中少し雨降りましたけどね)

ということで当日の様子を何回かに分けてご報告させていただきます

まずは教習所の入口から建物内へ
20151012A.jpg
恒例の「ちびっこネイル」コーナー、今回も大盛況でした
あの小さな指に施術するのは、さすがプロのワザですね

<お二人のお店はこちら>
逆瀬川「LIANLIAN」
*御影「ドリアンネイル」

そして中庭に出ると
20151012B.jpg
こちらはお絵かきひろば
大きな紙に自由に絵をかけるんです
最初は空白だらけですが、あっという間に下地が見えないくらいになっちゃいます

そして教習コースの方へ
20151012C.jpg

20151012D.jpg
こちら縁日コーナーはお子様がいっぱい

20151012E.jpg

20151012F.jpg

20151012G.jpg
屋台コーナーも大忙しです
今回、大阪扇町の「楽園食堂パラダイスカフェ」のオーナー
「マスゴン」が出店くれて大助かりです。

まずはここまで、まだまだ続きますよ

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
携帯版はこちら
posted by 管理人 at 19:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする