2016年01月16日

2016/1/9 ハーレーミニ試乗会

先日の1月9日は今年最初のハーレー試乗会でした

20160109A.png
先導は末広指導員、指導員競技会で部門優勝するほどの腕前です

20160109B.png
というわけで出発!今回は2台の試乗車を持ってきていただきました

20160109C.png
結構な人生の先輩とお見受けします
ハーレーが似合いますね

20160109D.png
こちらお子様とご参加、いつもありがとうございます

まら来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますので
よかったら来てくださいね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
スマホ版はこちら
posted by 管理人 at 16:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

コースの整備も大事なお仕事です

今年初めての投稿です

本年も甲子園自動車教習所をよろしくお願いします

話はさかのぼって昨年のお話、この日はすでに年末のお休みなんですが・・

20151228A.jpg
遠くで誰かが地面に這いつくばってます

20151228B.jpg
教習者待機場所の白線が薄くなってたので、指導員たちが自主的に補修してたんです
できることは自分たちでやらなきゃですね

20151228C.jpg
夕方までかかって、こんなにきれいになりました
これだけでもずいぶん印象が変わりますね

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
スマホ版はこちら
posted by 管理人 at 15:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする