2016年02月27日

運転免許をとったばかりの初心者さんへ

もうすぐ春、新生活を迎えるにあたって運転免許を取得される方も多い時期です
そんな方々にぴったりの記事を見つけたのでご紹介させていただきます

ケイコとマナブ.netさんのコラムで見つけたのは
「運転免許をとったばかりの初心者さんへ」

教習所なら横で指導員がアドバイスをくれますが
免許を取ったらそうはいきません
何もかも初めての事だらけで不安も多いと思います
そういう方にぜひ読んでいただきたいです

運転は特に難しいものではありません
教習所で習ったことを復習しながら基本に忠実に
上達への道を一歩一歩進んでください

そしてくれぐれも安全運転を

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
スマホ版はこちら
posted by 管理人 at 10:52| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

2016/2/13 ハーレーミニ試乗会

今日のお昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会

お天気が心配でしたが何とか雨も降らずに開催できました

それにしても暖かいですね
20160213A.jpg
白梅の花がぼちぼち咲き始めました

20160213B.jpg
先導は木原指導員です

20160213C.jpg
20160213D.jpg
今日はお客さんが少なかったので、その分ゆっくり乗っていただきました

20160213E.jpg
大型二輪免許をお持ちだったのでタンデム走行も

来月も第二土曜日のお昼休みに開催します
そろそろ春めいて来てる頃でしょうね
よろしけばご参加ください

<甲子園自動車教習所ホームページ>
パソコン版はこちら
スマホ版はこちら
posted by 管理人 at 13:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

【お知らせ】2月3月は教習時間を延長します

一年で一番教習所が込み合うのがこの季節
少しでも皆様が早く卒業できるように
私たちも営業時間を延長して頑張ります!

*下記期間は土日祝日も最終時限(20:20)まで教習いたします
(通常は7時限目 16:50まで)

 ・期間:2月6日~3月27日

私たちと一緒に卒業を目指しましょう!

                    甲子園自動車教習所
posted by 管理人 at 13:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする