2016年10月18日

2016/10/10 くるくるフェスタのステージ動画集

先日行われた「甲子園くるくるフェスタ」

ステージを撮影していたので、せっかくなのでご紹介させていただきます

固定カメラで遠目に撮影してますが、雰囲気はわかるんじゃないでしょうか

まずは後藤指導員の落語から(元落語家なんです)

去年よりはうけてましたね

続いて3回目の出演かな?「ヒポポタミ」のみなさん


今回は2ステージやっていただきました

武庫川女子大学 バトンチアリーディングのみなさん

もう少し正面で撮影したかったなあ、今回もすばらしい演技でした

武庫川女子大学 マンドリン部のみなさん

丁度この時間の空気感に合うんですよねえ、まったりできます

最後は ラテン歌謡ポップスバンドspoon

もはやこのイベントの顔ですね、相変わらず楽しいステージでした

ご出演の皆様、本当にありがとうございました

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 17:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

2016/10/10 くるくるフェスタのご報告

先日行われた交通安全イベント「甲子園くるくるフェスタ」

たくさんお越しいただきましてありがとうございます

その内容をダイジェストで紹介させていただきます

その1


その2


その3


その4


とてもいいお天気で気持ちの良い一日でした

また来年も体育の日に開催予定なので、遊びに来てくださいね

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 11:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

くるくるフェスタ ご来場ありがとうございました

本日ご来場の皆様、ありがとうございました

詳細は後日に

とりあえず本日のベストショット

落語で何かをすする後藤指導員

20161010A.jpg

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 17:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

明日は「くるくるフェスタ」

明日10月10日は交通安全イベント「くるくるフェスタ」

20161009B.jpg
今日の教習終了後に着々と準備中です

20161009A.jpg

たくさんきてくれるといいな

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 18:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

2016/10/8 ハーレーミニ試乗会

8日土曜日は月に一度のハーレーミニ試乗会でした

20161008A.jpg
先導は岩切指導員

20161008B.jpg
女性ライダーは絵になりますね

20161008C.jpg
指導員の運転でタンデム体験もできちゃいます

また来月も第二土曜日のお昼休みに実施しますので
よかったら来てくださいね

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 13:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする