2016年12月16日

危なかッター

毎年恒例になってきました、東京指定自動車教習所協会さんが
道路での危険な場面や、あわや交通事故というような
ヒヤリとした体験を募集する「危なかッター」の受賞作品が
発表されています。

詳しくはこちら

読んでると「あるある!」ネタ満載で
あらためて交通安全につとめようという気になります。

これから免許取られる方も、ご一読をお勧めします

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら

posted by 管理人 at 19:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WEBから拾い物 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

2016/12/10 ハーレーミニ試乗会

今日の昼休みは月に一度のハーレーミニ試乗会でした

本日の試乗車はこれ
20161210A.JPG
シブイ色してますねえ

20161210B.JPG
先導は山下指導員でした

今日はお客さんが少なくて、これしか写真撮ってないんです

ちょっと寒かったですもんねえ

これで今年のハーレー試乗会は終了です

また来年も第二土曜日のお昼休みに実施しますので

お越しいただけたらうれしいです

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 13:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

クリスマスツリー 昼の顔と夜の顔

すでにかなり前なんですが、今年もクリスマスツリーを
中庭に飾りました

最近は派手なイルミネーションが増えたので
これくらいの光だとおとなしめですが、やっぱりきれいですね

R0011329.JPG
昼はなんか地味ですが

R0011345.JPG
夜はやっぱりいいですね

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 19:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする

表彰されたのです

20161208A.jpg
瀬川指導員です、指導員のリーダー格です

その瀬川指導員がこの度、全日本指定自動車教習所協会連合会より
表彰を受けました。
20161208B.jpg
この表彰は指導員なら誰でもいただけるというものではありません
彼の、教習に対する真面目さ、一生懸命さが評価されたものだと思います。

今後もこれに恥じぬよう、教習生の皆様と共に
交通安全な社会を目指したいと思います

今後ともよろしくお願いいたします

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 12:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする