2017年06月16日

ユニフォームがオニューでハッとしてgood!

といきなり懐かしいおやじギャグのタイトル(若い人にはわかんないかも)ですが

実は今月からユニフォームが新しくなったんです
20170616A.jpg
横島指導員にモデルになってもらいました

今回はちょっとさわやか路線狙ったんですけど、いかがでしょう?
20170616B.jpg
「背中で語るのが男よ!」みたいな感じですが
単に後ろ向きに振り返ってもらっただけです
背中は無地で、かなりシンプルです

教習生の方はまだ見慣れない(かく言う私がそうです)かもですが
この夏はこんな感じで、よろしくお願いします

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 18:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック