2017年10月12日

2017/10/9 くるくるフェスタのご報告

10月9日に開催した「甲子園くるくるフェスタ」の模様を
ダイジェスト動画にまとめてみました

その1


その2


その3


ということで簡単ですがまとめさせていただきました

ご来場の皆様、本当にありがとうございます

また来年お会いしましょう!

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 19:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

みのり幼稚園のみなさんが来てくれました

20170925C.jpg10月9日開催の「くるくるフェスタ」で、
教習車の絵を展示してくれる尼崎市の「みのり幼稚園」の皆さんが
教習車の写生に来てくれました。

20170925A.jpg
幼稚園バスでご来場

さっそく写生開始です
20170925B.jpg
普通乗用車に

20170925C.jpg
トラックに

20170925D.jpg
バイクまで

いろんな車種があるのが教習所のいいところですね

20170925F.jpg
20170925F.jpg
最後はトラックの荷台に乗って記念撮影、いい思い出になってほしいな

この絵はこれから幼稚園で仕上げをして、くるくるフェスタで展示していただく予定です
ぜひ皆様にもごらんいただきたいです

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 13:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

くるくるフェスタ

年に一度の交通安全イベント「甲子園くるくるフェスタ」を
今年も10月9日の祝日に行います
img.jpg

毎年ご好評いただいてる「キッズバイクスクール」に加え
今年はより年少のお子様でも参加できる「ランニングバイクレース」も
ご用意させていただきます(こちらは4歳から可)
ランニングバイク.JPG

モグラのコージ君もやってくる
阪神高速02.JPG

その他いろいろありますが、詳しくはチラシをご覧ください

ということで今年もみなさん来てくださいね

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 18:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

2017/9/2 ハーレーミニ試乗会

今日のお昼休みはハーレーミニ試乗会

今月は第二土曜日が休校(ご迷惑をおかけします)になるので
第一土曜日に開催させていただきました

20170902A.jpg
先導は木原指導員、これは大型四輪用のS字クランクですね

20170902B.jpg

20170902C.jpg

20170902D.jpg

本日もご来場ありがとうございました
来月は第二土曜日のお昼休みに開催いたします
ぜひお越しください

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 13:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

2017/8/12 ハーレーミニ試乗会

もう、言うのも飽きるほど暑い日が続いてますが
体調は崩されてませんか?
こんな時はくれぐれも無理は禁物ですよ

そんな中、今日の昼休みは恒例のハーレー試乗会でした
午前中が曇り空だったせいか、暑さは幾分ましでした

20170812A.jpg
先導は自らもハーレーに乗る高橋指導員です

20170812B.jpg

20170812C.jpg

20170812D.jpg

20170812E.jpg

本日もご来場ありがとうございました
来月はイレギュラーで9/2の第一土曜日に行います

また来てくださいね

※甲子園自動車教習所ホームページはこちら
posted by 管理人 at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする